君の笑顔が忘れられないよ

 日付が変わって昨日は ひいくんの5才のお誕生日でした! ✨✨ぱちぱちぱち✨✨

朝からソワソワしながらおっきして、第一声目が「ママ!きょうぼくたんじょーびだよ!」って…
そんなに楽しみだったのね〜😊
「お誕生日おめでとうひいくん!5才のひいくんも元気に楽しく過ごそうね〜」って言ったら、ニッコニコの笑顔でうん!と頷きハグをしてくれました。
なんてカワイイ子に育ったんだ…って朝からバカ親炸裂させちゃいました…😅

そしてそして、お楽しみの誕生日プレゼント。
今回は2つ用意してました!(去年の汚名返上です笑)
1つ目は ダーダンッ!  

⭐️シルバにファミリー 森のなかよしようちえんセット

去年から集め始めたシカさんファミリーたちも一通り揃ったので、新規開拓 森の仲間増やしました✌🏻️ 箱を開けた瞬間 わあ✨っと目を輝かせて中を凝視👀 早速開けてセットの組み立てを始めようとするけど、あれれ、なにかわすれてるぞ〜〜??
「あ、ママありがとう!」
「 お、おう😅(ついで感はんぱない)」
彼はもう森の仲間たちに夢中でした…笑
しゃあない!喜んでくれただけ本望さ!(あとそのクマさんは壁にぶら下げるものじゃないぞひかる!)

しかぁーし… それだけで終わらないのが今年のプレゼント!第2弾もあるよ!って言ったらえ?っと小首を傾げるひいくん。

ジャッジャジャーンと言いながらエプロンのぽっけから1枚の紙を取り出しひいくんの目の前に出すと、一瞬間を置いて えええー!!っとびっくりした様子(シメシメ😁

そう、2つ目のプレゼントは ひいくんのだあいすきな ディズニーランドのチケットでした〜〜!(奮発したぞう〜〜♪😚

ひいくんびっくりしてもはや森の仲間たちもそっちのけに「うそうそディズニーいくのー?!やったー!!!」と大興奮! 
「もちろん今日行くよ」と伝えると早速わ〜〜!っと叫びながらお部屋にダッシュ。
…身支度始めるんか〜〜い😮まだ朝の7時だよひいくん…

それでも久しぶりに家族でディズニーに行けるのでママもワクワクドキドキ😻でした

パパの運転で9時にお家を出発。そのまま舞浜まで車内ではひいくんプレゼンツのディズニーカラオケ大会が始まりました🎤 
パパに似たのかとっても綺麗なソプラノ声だったけど、この声もあと数年したら聞こえなくなるのかぁ とちょっと感傷的にもなっちゃいました😞

パークに着いた途端走り出そうとしたひいくんを止めるのに必死で汗だくになったパパ、おつかれさま…笑 どの乗り物に乗っても とっても楽しそうできゃっきゃとはしゃぐひいくんを見てたら、そんな疲れも吹っ飛んだけどね〜💖

最後はひいくんがずっとみたいなぁってCMを見るたびに言っていた Once Upon a Timeをなんと見事目の前で見ることができました👏ぱちぱち (今年のパパの運使い切った!笑)

キラキラとシンデレラ城に映し出される物語の数々を静かに見つめるひいくん。花火が打ち上がるたびに 「わあ✨✨」と嬉しそうな驚いた顔で上を見上げる横顔をみて、あぁ無事に誕生日を迎えてくれてありがとう と愛おしい気持ちが抑えられなくなり ちょっぴり泣いちゃいました😳

よかったね、ひいくん。わたしはあなたが健康に生きてくれるだけでとっても幸せです。これからも、元気に頑張っていこうね!

そう思ったのでした☺️
さてさて、長くなっちゃいましたがひいくんのお誕生日レポートはここまで!
疲れてぐっすり眠った寝顔を見ながら、このブログを書いてるママです。
ひいくんおやすみ😴 
ママは今からお風呂です…笑