2016-01-01から1年間の記事一覧

映画とアイドル

私の好きなアイドルが私のオススメする映画を観たらという設定で妄想 *随時更新 1. 大橋和也 × 『コーラス』 フランス映画はきっとまだ観たことないだろうから、初めて観るなら感動系がいいと思ってオススメする。大橋くんは良い子だから興味がなくても観て…

君の笑顔が忘れられないよ

日付が変わって昨日は ひいくんの5才のお誕生日でした! ✨✨ぱちぱちぱち✨✨朝からソワソワしながらおっきして、第一声目が「ママ!きょうぼくたんじょーびだよ!」って…そんなに楽しみだったのね〜「お誕生日おめでとうひいくん!5才のひいくんも元気に楽し…

シンメって。

シンメって概念を知ったのはジャニーズJr.好きになってすぐですから、約1ヶ月前なんですけど。シンメってシンメトリーのことだよね?それって2人で1つだったり2人はいつも以心伝心だったり2人の距離つなぐテレパシーだったりするの?(古い)こんな感じで私に…

なぜジャニーズにハマったのか

いきなりこういうのもあれだけど、前回のブログの見解の続きかんがえてたんだけど、やっぱりなんで自分がジャニーズにハマったのか、分からない。今までKPOPというふか〜い川に沈み、全く浮かびあがろうとしなかった重石のような自分にとってジャニーズって…

割と最近のことです。

私が関西ジャニーズjr.の沼にハマってしまったのは本当にごく最近の話でして。それも全くそんな予兆が数週間前まではなかったからびっくり。なんでだろうね。 ジャニーズといえばテレビで見ない日はないってほど大きなマルチアイドル集団ですよね。わりと一…